弦交換。

最近は完全にギターキッズと化してきたわけですが、いまだちゃんと弦が張れないっていう、かなりへぼへぼなわけでして…。
以前に、サイトを調べながら弦を張ったんですがいまいちわからずうだうだになってたんですが、今日は同じページを見たにも関わらず、なぜか理解できました。
理解力↑ってことかな??
今日はEdwardsのLightの弦を張りました。
いつもより太めです。
弾き心地もぜんぜん違います。
たったの0.01インチの差なのにこれだけわかるってことは、僕の指も人並みってことかな。
 
なんか、Edwardsの弦もパッケージングが違うだけでB.C Richの弦と同じ気がするんだけどなぁ・・・。