荒野を渡る渡り鳥になるんだッ!!

ワイルドアームズジャンキーになりました。
アルターFじゃなくてアドバンスドサードです。
ヤムケンのデータをもらってEXニューゲームでシナリオだけさくさくって目論見です。
けど、いかんせんダンジョンのアクション性が非常に高く、謎解き要素も多かったりして、さじを投げそうになる場面も・・・。
まぁ、先頭ではほとんどダメージを受けないからいいんですけどね。
それにしても、主人公のキレっぷりがすさまじいゲームです。
現実の見えてなさが激しく、己が正義振りかざして荒野を渡り歩くあたりがいいですね。
あと、シナリオも途中までなんですがそこそこメッセージ性?が高い感じです。
ナノマシンを使った「テラフォーミング計画」とか、どこかのアニメかサイエンスチャンネルの受け売りみたいなものが出てきたりして少々うけました(汗
マップとか、海がないのがびっくり出した。
ついでにいうなら、無駄なエンカウント率の高さがつらい・・・。
只今午前4時ですか…。
風呂入って、アイス食べて寝ますか・・・。
予定では、今日中にクリアです。