核地雷・・・。

核地雷踏みました。
今回はハンパネェ踏み方でしました(泣)
 
核地雷:
「ウイルスにかかったんやけど、今から来るまで迎えに行くから直してくれやん?」
 
自分はNetskyか〜とか思いながら、家の前で待ってたわけですよ。
エイプリルフールなのに…。
 
エイプリルフールなのに…。
 
で、エイプリルフールと思い出して、家に帰ったわけです。
 
核地雷:
「家の前まできたんやけど、ここであってるんかなぁ〜?」
 
アホかと思いましたが、来てたらかわいそうなんで、家の前に行くといるんですよね…。
ただ、道がわからなかっただけなそうで…。
で、家に行って駆除ですよ。
 
そしたらウイルスがいないんですよね!
本人は感染したと思い込んでるし!
エイプリルフールウイルスですか!?

そのあと、延々と語られましたよ。
2時間ほど…。
これならだまされたほうがよかった…。