きゅぅ〜・・・。

久々にFLASHをいじりました。
今までとは違いCGIとの連携を視野に入れて、アクセスカウンタ作りです。
ここでいろいろ考えてたのと食い違いが…。
単純に、関数の引数みたいにポンポン渡せるかと思ったら、
変数=値&変数=値&変数=値…。見たいな形で羅列にしなきゃいかんようです。
しかもコンマじゃなくて&で区切るから読みにくい・・・。
そもそもCGIというかParlの知識がほとんど無かったんで、どうやってそういう形で吐き出すか苦労しました。
ついでに言うなら、手元でCGIが動かないのでFLASHの動作確認にいちいちUPLOADする手間がかなり面倒でした。
途中30分くらいUPLOADミスでタイムロスしたし…。
今は、カウンタが表示された状態で更新を押してもカウンタが回らないという、不必要な機能だけど腑に落ちない状態になってて製作が止まってます。
 
http://shuxx.hp.infoseek.co.jp/dora.html