鬱。

結構嫌気差しまくりですね。
財布から金抜かれました。
16000円です…orz。
正直、何を買う金でもないし、財布の中に入ってても1日100円のアイス代に消える運命だったんですが、使わずなくなるって言うのは非常にショックですね。
個人的には、犯人をつかまえて殴るとか問い詰めるとかじゃなくて、とりあえず、犯人じゃなくてもお金くれたらいいですよ(ぉぃ
正直、お金というものにあんまり執着がないんで、あればあるように使い、無ければ無いなりにすごす感じですし・・・。

ま、バイトでもしますか〜。
この16000円で、バイトをやる気になれたらアリかな。
 
正直、V−amp2がほしいなぁと思ったりもしてたんですけど、今の自分には必要ないってことでしょう。
お金がたまったら買いますよ。
 
人生でもっとも嫌な体育祭になったのはいうまでもありませんが…。
 
ひとつ気がかりなのは盗られた内の1万円はGWに帰省して、本でも買って勉強しろといわれてじいちゃんにもらったお金なのに、本も1冊(690円)しかかわずに盗られたことですね。
知識欲を補うための物欲を満足させられなかった…。
 
以上、プチ情緒不安定日記w