スプラッタマウンテン

スターシップ・トゥルーパーなる映画をみました。
概略をお伝えしますと、
学生恋愛モノ→スプラッタ
です。
それ以上でもそれ以下でもありません。
人が紙くずのように引きちぎられたり、燃やされたり、脳みそ吸いだされたりします。
これだけだと、しょぼく思うかもしれませんが、面白いことは面白いですよ。
SFとしてはかなりいいかとおもいます。
けど、グロ描写がめっちゃ多いのが注意です。
 
Love 火の鳥です。
特に未来編が大好きです。
今週からTVで未来編やるんでかなりええ感じですよ。
 
どうでもええ話ですが、すげぇ妙な夢を見ました。
MONSTERのヨハンと一緒に警察から逃げまくる夢でした。
なんか、民家に上がりこんでかくまってもらったり、兵を飛び越えたり、香港映画の逃亡シーンばりに逃げてました。
まぁそんだけなんですけどね。