プロコン予選通過

ちょっと、2,3日避暑地(ヤマケンの家)に行ってました。
今年の初泳ぎもいたしまして、かなり大満足でした。
出てくるのが超絶に遅いがうまいレストランとかあったり結構衝撃的な3日間でした。
まぁ、基本的にゲーム三昧、ぐーたら三昧だったわけですがいろいろショッキングなことになりまして
夏休みが消滅しました。
それに加えて、見通しの立たなさで胃が痛くなりそうですよ。
とりあえず、
オブジェクト指向方法論とUMLを理解してプロジェクトを始動させねば…。
 
そうそう、友人がマリオプロをクリアしました。
6ワールド以外すべてクリアしたんですが、8-3,4は何も改造されてないそのままでした。
ほかにも使い回しがありまくりで最後に行くほど簡単になるかもしれないですね。