高速でウェイ

今日は高速教習でした。楽しかったですよ。
なにせ、チケット受け取ってから、加速するときに
Nicidと同じくらい各ギアで引っ張れたしw
まぁ、セカンドでは50が限界でしたが仕方ないとしときましす。
玉城インターで入ってきたトラックから煙が出てて、
 
自分「抜いたほうがいいですかね?」
教官「抜いたほうがいいよ」
自分「けど、追い越し時でも最高速度を遵守では?」
教官「…いいから抜いてw」
 
というわけで、公認でスピード違反。
まぁ、110km/hぐらいでしたけどね。
 
帰りは一人だったんで五桂池まわりで走って帰りました。
あそこらへん、うにゃうにゃしてて嫌でした。
で、気分を紛らわせるために、1時間ほど会話しながら走ってました
で、構内に戻って縦列&方向変換
しゃべりながら走ってたら、5番の交差点で横の車を見逃してブレーキ踏まれました…。
路上のほうが安全な気もします。
構内は気が緩む…。