Happy HP,

ホームページ作りって自分のならいいんですが、お仕事となると根気が要ります。
ぶっちゃけ「仕事が遅い」っていうレッテル貼られました。
正確には根気というか、基礎知識不足もあります。
基礎知識不足で妙な隙間を埋めれずに1時間が過ぎたりもしました。
なので3日でこの程度と思われる程度しかできてないかもしれません(汗
一応、自分は5日間もらって作るわけですが。
多分、浜口さんなら1〜3日かなぁ〜ってのが実感。
自分はデザインに1日、素材に1日、レイアウトに1日 かかりました。
しかも肝心のレイアウトにGOサインが出るかどうか…。
これでGOサインでなけりゃ、つらいぞ〜。
たぶん、安っぽい感が払拭できてないから多分、ディティールを直されそう…。