こぇぇ〜

友人の所に遊びに行ったんですが、すっごいショックな出来事が。
たぶん、人生でもベスト3くらいに入りそうです。
その出来事とは。
 
 
「男にナンパされる…orz」
 
だめぽー。
思い出すだけでも忌々しい。
 
その後、友人と合流してラーメンを食べる。
そこで、またも人生でもベスト100くらいには入るかもしれない出来事が…。
 
 
「チャーシューメンがぬるかった…orz」
 
スープは熱いのに麺が冷たくて、総じて全体的にぬるい・・・。
新手の嫌がらせかと…。
まぁ、気温高かったのでそのまま食べましたが…。
 
そのあと、グランツーリスモ3にはまる
別の友人が残したSKYLINE GTR R34のゼロヨンの記録が抜けない。。。
1019馬力とかキチガイですか!マヂで
3時間ほど費やして、日本車では無理かもしれないという結論に到達。
外車でKO!
そのあと対戦。
そのゼロヨンのために作られたアホな速さの車でミニ四駆状態。
それにすら勝てないSクラス。
 
実に楽しかった。