ピカール、マヂですげぇ!

今日、カインズホームへ行ってピカール購入。
ほかにもいろいろほしかったんですが、ピカールしかなかった。
CRC2-26がほしいんですがどこにも売ってない。
こりゃもう通販ですね。
 
家に帰ってピカール三昧。
正直、灯油+研磨剤+脂肪酸がこれほどまでにすばらしいのかと思います。
ギターのフレットを磨いてたわけですが、学校に数ヶ月放置されて錆々だったのが一発です。
けど、21フレット全部磨くのに約1時間。
これかなりつらい。
手が荒れる可能性がある。
それにしても、ステンレスフレットに憧れを抱かずにはいられませんね。
さびない、減らない、くすまない の三拍子。
そのうち買って、打ち変えてみよう。
スキャロップしたいんだけど売り飛ばすかどうか悩む…。
 
家でギターにいそしんでいたら、GGXのサントラの中にミッドナイトシャッフル風のリフを発見。
5フレット付近を使うか開放弦を使う悩む…。