デ、デスマーチィィィ・・・

もうね、作業山積み。
先送りしすぎた。
遊んだ1.5ヶ月分をこの土日で回収すべく不眠不休での作業になりそう。
正直、以前どこか読んだ記事が非常に役立ってます。
よかったらやってみてください。
「食欲>睡眠欲の時は睡魔に襲われないので、常に空腹状態にすべし」
食事は汁物を1日に1回程度らしいです。
腹が減って眠れないっていう状態を意図的に作り出して、睡眠時間を削り作業時間当てるわけです。
自分はなれてないので、おなかが熱くなったり、目がかすんだり、ホームポジションを一個間違えたままコーディングしたりしてます。
 
サンプリングレートとサンプル数と分解能と録音時間の関係がすごい密接。
無理やり連結方式+1次方程式でそこそこ近似できそうです。
ズエズエに感謝。
けど、最悪の場合はエンジンすべてをVC++で書いてDLL化してVBでゲフンゲフン(咳払い
結局VC++だったら泣きたいね。
しかも、メモリを直接弄繰り回してゲットせざるを得ないから、もうできることならこれで完結してほしい。

一番の山場 プレイモード。
こいつをどうにかせにゃ…。

グラフィカルに仕上げたかったけど、そんな悠長なことを言ってる暇はなさそうだ。
そういや、なんで俺がエンジン組んでるんだろ…?
 
あー腹減ったー
人格破綻しそうだー