ひとまず安心。

とりあえず、勝ったうれしさというか、口を封じることができたので安心です。
ここで負けると、どうにもやりづらいんです。
自分の立場を守るためにがんばったって感じですか。
正直な話、70%の力で勝ててよかったですわ。
いままでのテストは40%くらいで、プロコンで100%いくかいかないかくらい。
普段で70%まで引き出せるかどうかが今回のテストの課題だったけど
「打倒リョン様」ってことで自分の命の力が反応してくれて引き出せて何とか勝ちを拾いました。
俺も、リョン様と同じく、あいつに勝てたら赤点でもかまわないという姿勢で臨んだが故の今回の台風って感じですね。
リョン様、ありがとうございました。