妙な夢をみた。

冗談抜きに妙だった。
なぜか、自分の部屋にいるのに、「自分はタイムスリップさせられた」と考えていた。
そして、ある瞬間、元の世界に居る仲間からタイムスリップして荷物が届く。
「荷物に身分証明書を入れて送り返してくれ。その場所にでかいタイムマシンで迎えに行く」的なことが書いた手紙があった気がする。
実際、タイムスリップというか、謎のタイムマシンでその荷物は送られてきたらしい。
それは電池パック(単三電池2本)にハイパーダッシュモーター(なぜか赤黒じゃない)のついただけの謎の物体。
スイッチを入れると微妙に動き出す。
それが物に接触すると、そのものと一緒にタイムスリップするんだそうだ。
その手紙の指示どおり、テーブルの上にあったクレジットカードを箱の中に入れた。
送っても使えるように、番号と有効期限をメモして…。
あと、なぜか「でかいタイムマシンをつくるのにオレンジと白のダイヤブロックをたくさん送って欲しい」という謎のメッセージも一緒に添えられていた??。
部屋の隅に、昔、家にあったLEGOブロックの入ったバケツをあさってると微妙にダイヤブロックが混じってた…。
そこでダイヤブロックを選別しているときに目覚ましがなっておきてしまう…orz

突っ込みどころがあり過ぎて、どうしようもない。