なんか、時間が吸い込まれる。

ギター弾いてると時間が吸い込まれるように消費されます。
なんか、今日も既に3時間くらいは弾いてたかな。
だいぶ前に買ったストラトがだんだんいい感じになじんできた。
色がCAR ネックはメイプル フロントとリアがHS-3という完全にアレ仕様なんだけど、実はカッティングがかなり気持ちいい。
なので、ずっとCan't Stop練習してます。
けど、ミュートがうまくできない…。
 
追記 
あまりに長時間弾きすぎて右手首が腱鞘炎気味…。
いつも指でピッキングしてるのにカッティングのために手首から弾いてたらこの様です…。
なんか、炎症止めの塗り薬があった気がするんで気休めに塗っておきます。