いいサイト・悪いサイト。

自分は、携帯の着信音とか大して気にしないタイプなんで、今までは「着信音1」でしたw
要するに、ピピピピピってやつです。
あれが何気に一番分かりやすいんでw
最近は、好きなアーティストができたんで着メロを落としに…。
いつもはMIDIから変換して送ってたんですが、いいのがなさそうだったのであきらめました。
とりあえず、PCで検索して目星をつけて探したんですが、1個目は機種が対応外…。
2つ目は完成度がクソ。
3つ目はなんとか実用に耐えるレベルですね。
300円で10曲か…。
2個目のサイトは100円5曲だったんですけど1曲とってクソだったからすぐに退会しましたよ。
まぁ、この携帯は着メロが作れるようだし、作ったほうがいいかもって思ったりもしますね。
それにしても、2つ目のサイトのクソっぷりはすごかった・・・。