罠にはまる・・・。

えっと、リートレの罠にはまりました…。
FLASHのやる気が激減です。
本も買ったのに…。
やる気のサイクルで今は、何もやる気がしない停滞期ですね。
多分もうすぐ、何かしらやりたくなる過渡期を迎えるわけですが、相変わらずギターのやる気だけはうなぎのぼりです。
今日も3時間くらい弾いたかな?
 CDプレイヤー→マルチエフェクター→ヘッドフォン
と接続して曲にあわせて弾いてるんですが、部屋のプレイヤーがアホほどノイズが乗る…。
しかも、ヘッドフォンも昔貰ったイヤークリップの1段階前のやつだから耳が痛くて仕方ない…。
お年玉でCD&MP3デッキとヘッドフォンでも買うかな・・・。
 
よく考えればCDデッキ=高音質なんで、MP3を対応させる必要ないですね。
CDデッキなんてオーディオ好きが買うものだから、音質悪い音を対応させる必要なしってことだなw
というわけで、購入目標が決定しました。
1月10日発売のこれ
http://www.zdnet.co.jp/products/0312/19/mib01.html
夢のようなアイテムw
ぜひどうぞ。