届いたものの…。

ギターが届きました。
物自体に間違いはなかったんですが、
・裏蓋のねじがない。
・おまけでつけてくれるって言ったトーンノブがない。
・レンチがない。
そして、極めつけ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャック不良…。
駄目です…。
駄目駄目です。
時々音が出なくなります。
結構塗装もダメージ受けてたりして、30000円で高いかと思うんですけどフレットの減りとかを考えればプレーヤーズコンディションといえなくもない。
錆がかなり来てるんで、せっかく新品の弦に交換してもらったのに、全部バラス必要が…。
あぁ、金が返ってくるなら返品してもいいやって気になってきた。
それとなく、前のギターのほうが生音でかいし・・・。
意外と微妙なお買い物。
これが数年後に吉と出るか凶と出るか
 
とりあえず、メンテナンスにやるのに、道具がいろいろ足りない。
半田ごてをかわにゃ・・・。
 
 
返品を決心。
只今の時刻6:10
このまま寝ずに補講行って来ます