俺はこいつと骨をうずめる!!

なんか、ジャックが壊れてんぞゴラァってメールしたら
「半田付けできるならジャック送ります」
ってきました。
ちきしょう、もう返品なんて言えやしねぇ…。
値切った挙句返品だなんて、俺にはできねぇ…_| ̄|○
 
というわけで、返品の決心から5時間、使う決心w
 
もう、これに自分でピックガード作っちゃうもんね!
そしたらオリジナルギターじゃけん!
塗装がはげてきたら、全部はいでオイルフィニッシュにしてしてやります。
 
で、2時間ほど弾いてたわけなんですが、いろいろ発見。
買ったギターは今までのに比べるとすさまじく弾き易いが・・・。
ネックが薄い&弦が新しいってのもあるんでしょうが、軽いし扱いやすい。
指板が平らに近いのでタッピングもしやすいし、ええ感じです。
けど、今使ってる、ストラトの異端児に比べると非常に低音が弱い気が…。
イコライジングでなんとかなるかな〜。
まぁ、一長一短な感じだからなぁ。
最悪の場合はオークションですね。
明日のテスト終わったら分解洗浄です。