インターンシップ

そろそろ夏休みのインターンシップについて考える時期です。
県内にも受け入れ先が結構ありますが、めぼしい職業・職種があまりありませんね。
まぁ、最悪はぎゅーとらですか…。
 
将来的にプログラマになるっぽいこの学校で、ぎゅーとらにインターンシップする意味はないですね。
それこそ単に単位がほしいだけでしょうか。
 
ちょい脚を伸ばしても、そういった将来的に見て有用なインターンシップに行くべきではないんだろうかと思案。
 
Webデザイナーもしくはプログラマが妥当かな。
夢はCGデザイナーだったんだけどなぁ・・・、時間がなくなってきて、切羽詰るともうどうにもならんって感じですよ。
1年時からCG勉強してりゃなぁ・・・。
後悔が先にたてば便利なのに・・・。