だるい、つらい、ねむい の三拍子!!

もっと時間をかければはるかにスマートにできそうなんだが、完成最優先せざるを得ない状況を作った自分がつらい…。
こんな矛盾の多いソースは見てていらいらする…。
 
見れば見るほどザル。
マルチメディアタイマーを処理し忘れて1時間分がパーになったり、つらい。
つらすぎる。
ついに腰にガタが来たかもしれん。
 
とりあえず、テスト終了日=プログラム完成な気分なんで
プログラム未完成=テストが Σ(´Д`lll) ってなります。
各パーツの完成度は低いもので70%くらいかな
これをすべて連結させて、ネットワークに対応させれば完成だ〜

まぁ、菊の作る画像がないと一向に動けないん部分が全体の2割超あるんですけどね。